忍者ブログ

ピラ塾

福岡市を中心に活動中のピラティスインストラクターのブログです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/05 山下]
[06/29 gumami]

05.03.05:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/05:53

05.11.10:53

First Lesson

Hello
みなさんいかがお過ごしですか?
4月から環境が変わった方もいらっしゃる事でしょう。
また、春は体調も変化しやすい時期なので、健康管理には気をつけましょう。


さて、昨日ピラ塾の第1回のレッスンを佐賀県の鶴田整形外科で行いました
生憎の天候でしたが、沢山の方に参加していただき、楽しい時間をすごすことができました。

全員の方が初めてということだったので、内容はピラティスの自己紹介
Breathing、ストレッチ、エクササイズと、結構な量のメニューをこなしました。

中にはハードなメニューもあったので、今日あたりは筋肉痛の方もいらっしゃるのでは???

時間がある方は
Breathing
Half roll down
Swan
Hip lift
だけでもやってみてください

初めてにしては、皆さん真剣に楽しくされていて、レッスン終了後の姿勢もすごく美しくなっていたので、今後が非常に楽しみです。

今後はの予定は
毎週土曜日14時~
鶴田整形外科リハビリテーション室
初回体験 1000円
2回目以降 2000円/回

で定期的に行っていきます。

参加希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。
では、次回
5月17日にお会いしましょう。

Have a nice week everyone

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら