忍者ブログ

ピラ塾

福岡市を中心に活動中のピラティスインストラクターのブログです
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/05 山下]
[06/29 gumami]

05.03.08:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/08:40

07.15.23:43

受講生の声

みなさんこんにちは!
暑い日が続いていますが、バテていませんか?

さて、13日のレッスンに参加していただいた方を紹介しますね

加藤さやかchan!
外見からは想像できないくらい凄腕のスノーボーダーです。

小さいときからリハビリやトレーニングで関わっていたのですが、前回からピラティスに参加してくれています。
しかも、今回は親子で

皆さんご存知のようにスノーボードはバランス力や身体の中心の力は特に重要。
タイガーウッズもトレーニングに取り入れているくらいですから

そんなさやかちゃんも1回目のときはなかなか苦戦していましたが、さすがの運動神経で、2回目は見違えるほどに!!

このままいけば、さらにパフォーマンスが上がること間違いなし。

私の楽しみがまた増えちゃいました。

さやかちゃんのブログはこちら
sayaka1011.blog121.fc2.com/

あと、さやかちゃんのご両親が経営されているお店
『嬉野寿司』

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら